アーカイブ

2003年1月19日は日曜日。

部屋の片づけついでに

 無線LAN復活。それによってコタツトップも本稼働に。
 どーせ暫くモバイルな生活とは縁がないだろうし、この際だからレッツノートで色々小細工をしてみようかと思う。携帯へのメール分割転送とか会社でこっそり稼働させてる簡易MLの移行とか内蔵カメラ使ってとか。そのうちに。

つーわけで服を

 適当に。
 ウェストが洒落になってなかったので減量作戦の早期展開を。もうLEEやラングラーのシェイプが嫌いとか言っとれん身分にまで落ちぶれたことを思い知らされました(つД`)<元来BOBSON派<つーかBOBSONもスリム減りましたな
 あと妙ちくりんなのを発見したのでまた帽子増加。暮れに実家へ被っていったのを寄贈して減った分の補充というか。なんかキャスケットとハンチングを二個一にしたような感じで笑えます。
 靴はちょっと様子見。バックスキンで良い色のが在庫処分になっていたが今は真面目な手入れをするだけの気力がないので泣く泣くパス。それよりも会社用のを新調したいのですが、今履いてるイタリア製のプレーントゥ(北浜の三越で買うたやつ)のメーカーがさっぱり不明でどうにも。激しく気に入ってるんですが。

どこでもメガネ

 アサヒコムより。
 早速試してみましたが、それなりに楽しめました。20代までは「帽子とメガネは大概な物でもこなせる」と自負しておったんですが、いやあ似合わん似合わん。顔の輪郭が明らかにあの頃とは変わってしまっているもんなあ。ここんとこ服飾関連に情熱が沸かないのは「映る服が減った」ことを思い知らされたくないからなのでは……と自己分析してみたりするテスト。

関連記事:

Pocket

Sidebar