2003年2月25日は火曜日。

ハンドヘルド機からウェブログを更新できる新ツールが登場

 スラッシュドットJでもこれ絡み出てきていたネタ。
 しかし出先から更新するのもアリってことになると、この論は通用しなくなっちゃうな。

メモリーセレクトは、便利な“切り替え式の引き出し”?

 何か新しい使い方でもあるのかと期待したが、単に開発側の思惑を示しただけのことだった。つまんねー。
 ランダムアクセスとディレクトリ管理のあるPCフレンドリーなストレージで大容量化に拍車が掛かるのは当然。それを無視して今頃「一巻一プログラム」的な思想を持ち出されても言い訳にしか見えない。

双恋Wiki

 ぉ

Matias iPod Armor

 笑いつつ、ウルトラマンレオでウルトラ兄弟がコンクリ漬けになったまま「つづく」になった回を思い出した。後に家族曰く、観終わって暫く泣きやまんかったらしい。ビデオでも借りてくるか。その前に新マンDVD買わんとあかんような気もするが。
 んで、ふと気になって調べてみるとレオじゃなくてAの「全滅!ウルトラ5兄弟」だったような気もしてきて、その場合はコンクリートじゃなくてタール漬ブロンズ像だという罠。レオでわんわん泣くってのも変だなあとは思っていたが(マトモに見てたのはタロウまで)さすがに記憶も怪しげになってきたかー。

関連記事:

Pocket