2003年3月4日は火曜日。

レーベルモバイル、洋楽専門の着うたサイト「絶対!洋楽」

 au(´・ω・`)イイナ……
 以前auでゲットした超coolアレンジの「ワンサカ娘」MIDIが白ロムに残っているのだが、ゲットした元のURLがまったく不明でしくしくしく。現在も目覚ましとして大活躍中だけどな。

ひとまずの終止

 おつかれさんでした>伊勢さん
 ところでブツは届いたのかなあ。もはや確認する術もないか?(笑)

非SONYなOS4.xハイレゾ?

 HandEraは忘れてない。念のため。
 Tungsten Wを活かすにはサーバソフトが、てな話はどうでもよくて。

320×320ピクセルのカラーディスプレイ、SD拡張スロットに加え、GSM/GPRSネットワーク対応の高速無線機能を備える。ただ搭載OSは、最新バージョンのPalm OS 5ではなく4.1で、プロセッサはMotorola製33MHzのDragonBallとなっている。

 今はじめて知った。
 まあ、だからといって財布の中身の動向には何ら影響ないけど。それよりTTとZire強化版の国内リリースを!

ミノルタ、新デザインの「DiMAGE Xt」

 薄~い光学3倍ズームでお馴染み、DiMAGE Xシリーズの新型。ちょっち可愛くなったかな?

Mマウント互換レンジファインダー機「ミノルタCLE」のシャッター音を鳴らすこともできる

 ん~、狙いすぎ(笑)
 けど未だにライツミノルタCL欲しい人なので羨ましいかも。

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする