2003年3月20日は木曜日。

色占い診断

 くくのさんち他にて見かけたのでヘロリと。

【色占い結果】
あなたの心の色は下記の通りです
あなたの心の色 紫
あなたのタイプ 孤独の戦士
– あなたの心の色の特徴 –
あなたの心の色は、紫です。
この色の特徴は...
●積極性と独創性を併せ持つ
●冷静な分析力を持つ
●判断力がある
●努力することは嫌い
●周囲からは理解されにくい
●独自の世界観を持つ
●一匹狼的な側面を持つ
 あなたは、優れた能力を持っています。積極性、独創性、判断力など多くの面で自分の力を発揮できるでしょう。ただし、努力をすることはあまり好まないので、宝の持ち腐れと言うこともあります。
あなたは、独自の世界観を持ち、一人でいることを好みます。自分の領域をもち、他人がそこに入ってくることを極端に嫌います。そのため周囲からの理解を得るのは少し難しいかもしれません。
– あなたの心の数値レベル –
積極性 ★★★★★★★★★★★★★ 65 %
論理的計算性 ★★★★★★★★★★★ 55 %
協調性 ★★★★★★★ 35 %
やさしさ ★★★★★★★★★★★★★★ 70 %
野心度 ★★★★★★ 30 %
お金への執着度 ★★★★★★★★ 40 %
恋愛積極性 ★★★★★★★★★★★★ 60 %
現実逃避性 ★★★★★★ 30 %
- あなたが適している職種 -
医者
管理職
音楽家、歌手
企画、イベント関係の仕事
発明家
さすらいのガンマン
- あなたの対人関係 -
 あなたは孤独を愛する部分があります。そのため、友達も広く浅くと言うより、狭く深くと言った付き合いを好むようです。仲良くなった人物とは、より深い関係を求めます。そういった部分では積極的に行動できるでしょう。あなたは自分と趣味を共有できる相手を友達に選ぶようです。
 あなたは強く、一人でも生きて行けるタイプの人間です。しかしその強さゆえに、孤立してしまうことも多々あります。孤独に寂しさを感じることはありますが、その感情はあまり大きくはならないようです。
 あなたは恋愛に対して、自分の理想を高く持っています。そのため、なかなか理想の相手とめぐり合うことは難しいでしょう。また、恋愛の最中でも多くを恋愛相手に求めます。あなたの恋愛は短命であることが多いと思われます。あなたが恋愛を長続きさせる為には、あなた自身の妥協が必要かもしれません。
 あなたは気のない相手には冷たい態度をとりますが、気のある相手には積極的に行動します。そのため、あまりコンパなどグループで恋愛をすることは苦手です。また、結婚後も浮気をする恐れがあります
- あなたを引き立たせる色 -
 あなたは、少し派手で個性のあるファッションを好むようです。実際そのようなファッションがあなたにとってはBestの選択と言えるでしょう。またアクセサリー等に凝るのもいい傾向です。レア物などが好きなあなたには、それを部屋に飾るのではなく、それで自分を飾ってみてください。

 ムラサキ。一時期よくイメージカラーとか言われたなあ。紫の服なんてほとんど持ってなかったけど、描く絵にラベンダー/パープルをよく使ったせいかも知れない。
 20年前なら多分同じ結果になるだろうけど、10年前にやったら全然違う結果になってたな。人間なんて環境でそれぐらい変わるもんだっつーことで、できれば自分が好きな方へ変わっていけるように努力しましょ、と。

だだ漏れ

 久しぶりに栓が要る状態>ハナミズ
 さらに寝ちがいも追加されてかなり死にそうな状況。
 あー土曜休みにしてくれ(;´Д`)真剣部屋から出たくねぇわ。

D-TV Contents DELi

 提供されるコンテンツを自分で組み合わせて「ながらストリーミング」を楽しもう、つーサイト。挿入されるCFはまあいいとして、ブラウザ窓をバキバキ開きやがるのはちと。せめてウィンドウ再利用してくれぬモノか。

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする