2003年5月28日は水曜日。

そのうち○○○みたいになっちゃうぞー

 今や揶揄された方がその代名詞であるわけですが。
 東鳩2出るらしいですな。
 世界観つーか「ハートフルラブコメディ」であること以外、前作とは一切の共通点を廃してくるんじゃねーかと思ってます。そうでなかったら鼻でせせらわらってやる。

PCGA-UMS3/R “SS RED”

 いつもは読まずに食べて既読扱いしてるSonyStyleのDMだが、3回続けて『SS RED』が表題に出てきたので何事かと思い読んでみた。要は単に煽りが過ぎたということのようだ。1,500名の希望があれば再販とのこと。
 しかしなんかこう、80年代を彷彿とさせるイタカジ的センスだな。モータースポーツへのごく表面的な憧憬といい、我々の年代としては気恥ずかしさが先に立ってしょうがない。
 ところでMicrosoft自体も最新製品は3ボタンだったりするのだが、このまま無かったことにされるとちとツライなあ。結構「進む」「戻る」ボタンは使ってるし、マウス操作が根本的に苦手なのでジェスチャーとかでの実装は好かンのよ。

WebブラウザとFlashでメールの送受信

 BIGLOBEの新サービス「ウェブリメール(WebryMail)」。
 やってみたい作ってみたいという気持ちはよくわかるが、やはり間違ってないか?

デジタル The Shikao Times

 ZDNet経由で拾いネタ。好き好き言っておきながらチェックが甘いのは歳のせいなので許せ。つか同い年の同性に繁くチェキされても困るだろうし。
 PuCaプレーヤって入れたこと無いけど常駐もの増やすの鬱陶しいな。