2003年7月2日は水曜日。

ユニバーサル・ワイヤレス・キーボード レビュー

 pocketgames。
 キートップのサイズがかなりまちまちで少し萎え。

後ろ向きと前向き

 麗美さんち経由。

昨日の常識が今日の非常識となる(改革の)世界に『絵空事』という言葉はない

 昨日の常識 今日の非常識 v.s. 昨日の非常識 今日の常識

 慣用句というほどでもないだろうし、数の比較にあまり意味はないが敢えて今回の例えにフィットする方を選ぶなら後者のような。

カンパチ大量死 被害額2500万円以上

 東かがわ市引田ひけた沖で養殖中のカンパチ(※引田はハマチ養殖発祥の地として知られる)が大量に死亡。
 香川県下の回転寿司から「本日のおすすめ:カンパチ」の張り紙が消えるわけか。

続報
 ちなみに香川県下の回転寿司は本当にカンパチ多いです。残念ながら他にアタリといえるネタは無かったりするんですが……。

79年のアニメージュ

 1979ゆーと出来たばっかの頃かな? 初代メンバーが確か76生ぐらいやったはずなんで>神大漫研

 当時は一番アニメ見てなかった頃だなあ。途中までしか見てなかったのがハーロック・999・キャプテンフューチャーあたりで、ファーストガンダム・999劇場版・イデオンは存在すら知らんかったっけ。あの恋が実っておればヲタ返りもなかっただろうに(つД`)

テキストエディタQX v6.8β

奇数行、偶数行で背景色を別の色に設定できるようにした。

 使うかな……どうかな……