Home » 昔の日記 » 2003年7月22日は火曜日。

2003年7月22日は火曜日。

ジャンクメール

 新・闘わないプログラマ No.290。

 前にも書きましたが、ふたみのメインアカウントは基本的に和文のテキストメールしか読まない設定になっています。最近ちょっと気になって様子を見てみたらこんな素敵な結果が出たこともあり、別アカウントの取得は割と真剣に考えています(つーかドメインもサーバもあちこち空いてるしナンボでも速攻で作れるんですが、幾つかのMLを退入会するのが面倒でして。オーナー状態を維持したままメルアド変更が出来ないeGroupsとか特に)。

 んで、今回こんな記事を見てしまったのでどうせなら丸一月ぐらい状況を見てみようかと。とりあえず今日の昼過ぎからフィルタ解除してみたんですが、今のところ米中をメインに毎時一通のペースで調子よく(?)やってきております。さあ、一月で1,000通超えるかしら?

割と深刻なので逆にあまり言いたくなかったのだが

 先月からこっち体の調子がよろしくない。
 つーか最悪。

 眠れない+食欲がない+便秘+末端の冷え+胃腸&十二指腸の痛み+偏頭痛+立ちくらみ、自覚症状のオンパレード。とうとう一昨夜は4~5年振りの血○が。
 通常ならばとっくに快復へ向かう程度には直す努力を続けているのだが、全然効果なし。体質が似通っている親族は(あちこちに散らばってるにも関わらず)ほぼ同時期から軒並みノックダウン状態、職場の人間たちも事あるごとに「なんか変ーだるいーしんどいー」を繰り返す。

 あー。
 なんか電磁波とか宇宙線とか飛んできてますか?
 それとも火星大接近の影響ですか?
 帯電した大気中の水蒸気が人体に悪影響与えてたりしますか?
 引田のハマチ&カンパチ大量斃死も実はそんな理由ですか?

 MMR呼べ。
 思い切り休んだのに全然疲れが取れてません。かなりやばいかも。

民家の良さを考えるフォーラム

 そんなものをやっていたとはー。迂闊。

美人の微分方程式

 hirax、できるかなの新作。

 ところで、今回考えてみた「美人」微分方程式は目の縁取りを行うことで目を大きく美人に見せることになるわけであるが、それは結局のところ女性の化粧と同じである。

 薄眉キライ=一般的な美醜感覚に沿う、と理解してよいでしょうか?(笑)
 まあ最近は薄眉も減ったような気がしますが。

関連記事:

Pocket

Posted in 昔の日記

Comments are closed.