2003年10月31日は金曜日。

iTunes for Windows日本語版

 出てますな。
 まあXP入れるまでは関係ありませんけどー(拗ね

Don’t suck my ear.

 hirax日記はてな恋愛科学研究所

それから、耳をちゅ~~っとすうと鼓膜が簡単に破れるので絶対にしてはいけませんよ。

 なんか実体験もしくは廻りにいたみたいな事例だなあ(笑)
 ……あー、耳たぶはむはむしたくなった。くそっ。

パイゲンC

 ……というのは明治乳業の乳酸菌飲料。こちらの記載ではオームとなっているので少なくとも2回はこの手のキャンペーンをしてたってことなのだがさすがに記憶になく、物心付く前の出来事であったかと思われる。意識して飲んでた頃には瓶のロゴも赤かったような気がするし。
 何を探してここに辿り着いたのかたった30分前の記憶すら失われているが「インコって34年も生きてるものなんだなー」と。適当にぐぐってみたらセキセイインコの場合だと20年ぐらいは普通にあるらしい。実家で最後に飼ってたオカメは確か15歳ぐらいでサヨナラしたが、色々ストレス溜まる環境を転々としていたのが影響したんかなあ。

各党マニフェスト

 個別に読んでもツッコミどころが多いので比較に進めんです。
 さらにどこをどう間違ったかこんなところで過去ログの沼にはまりこんでたり。

どんなThinkPadがお好き?

 チャンドラサイズでバタフライキーボード。
 もちろん直方体で。