アーカイブ

2003年12月10日は水曜日。

着々と環境設定

 なくてはならないATOK、WinAMP+ShoutAMP、FlashGetをやめてIrvineなどなどなど。
 概ね環境は復帰したと言えるかな?

OSたん保管庫

 Meたん今までありがとう。でもやっぱり98SEたん萌え。
 ……うちのXPたんはそんな巨乳じゃないやい。

XPよ、ありがとう

 スラッシュドットのモデレータ権限が回ってきました。
 200+80+90+60コメント分のプルダウンメニューも平気な顔してレンダリングしてくれました。さすがにちょっと反応悪くなりましたけど、十分なパフォーマンス。
 あらためて、NTマンセー。

KeyCtrl

 HotkeyReg2000とあわせて。
 さらにIEMEで自作右クリックメニューをちょこまか。Googleツールバーはどーすっか。

Intellipoint5.0

 XPということで悩まず最新版を入れたが、こちらはアプリケーションごとの個別設定項目がない。さらにユーザ定義のキーボード操作が割り当てられないということで4.1に戻すことに。
 MozillaやOperaでの不具合は報告されているが、うちのDonut Rでもだめよ。

TicagoとFixed98が無いと死んでしまうので

 Windows 2000/XPのFont Link機能とやらを。
 フォントファイルが壊れてるとかいわれるFAクリアレターはどーしましょうかねえ>SUZUNEさん
 あとIEのスクリーンフォントのデフォルトがUI Gothicだってのもかなり嫌。

関連記事:

Pocket

Sidebar