2004年2月8日(日)の日記

IEの最新パッチを入れて

 ニバイニバ~イのスクロールが修正されたのは良いが、なんか特定のページでSpaceでのページスクロールが効かなくなった。XP&98SE双方で発症し、Movable Typeを使ってるサイト(ココログ含)で特に頻発する。一旦閉じて開き直すと復活することもある。なんだろ一体。

デジカメみてPCデスクみてThinkPadの中古みて

 一太郎2004みて、とパソ屋のハシゴで疲れ切った割にはしっかりゲットしてきてるあたりが何というかもう。ムックや隣に並んでたこころナビ(珍しく体験版プレイ済)のパッケージに手を伸ばさなかったのは冷静だったのかどうか。そもそもブランド名が卑怯ですわよぅ>Q-X

 2年以上振り&現状でHDDに入る最初のエロゲと相成りますが、とりあえずインストールはまた今度ということで堪忍しとくれ。

Vx用のカバーをClie TJに付けちゃう

 クリクラ東京ラ・パーム東ラ技研のバックナンバー。
 TJのフリップを触って「あ、こりゃアカン」と思うか「修正してやる!」と来るか、その違いは果てしなく大きいのだなあ。

 おそらく今やほとんど使ってないであろう従妹宅のWorkPad40jを取り返す時がやってきたのかー。(でもTJ55買うのは当分先のこと……)