2004年2月10日(火)の日記

eGroups⇒Yahoo!グループ

 ログインできぬと思ったらこんなことになってた。通知来てたっけ? 全然覚えがないですよ(;´Д`)

 さらに困ったことに、取得済みのYahoo! Japan ID(yahooとgeocities)はeGroupsへ参加しているID(rururuともうひとつ)と利用形態が全然違ったりするのですな。Yahooメールはメルマガやキャンペーン・通販専用になっているし、Geocitiesからの移行で取得したものは元々PostPet専用。rururuはMLを管理しているし、もうひとつMLを運営してるアドレスはプライベートのメインアカウントなのであまり晒したくない。

 方針を決めんと告知も出せんなあ。これまで通りMLを使うだけならID取得不要ってのが救いだが、MLの停止あるいは移行も含めて検討する必要がありそう。

ジャンクメールその後

 およそ半年前には月に190通ペースだったrururu.com宛のspam。その後も順調に増えてるな、とは思っていたがpopfile導入以降の18日分のログを見てみて愕然。

 MyDoomのウィルスメールを除外しても月に約1300通のペース。「追いつくのは1年半後」と書いたのは「leptonさんちの2003年第二四半期の状態に陥る時期」を想定してたんだけど、それを既に達成してしまっていたとは(;´Д`)

忘れぬうちにと

 2003年のアルバムレビューを書いてはみたものの、褒めちゃろうと思えるアルバムは結構少なかった罠。

 それ以前にamazonのカートに去年のアルバムが10枚近く溜まったままなのを何とかせんとあかんのですが>わし

無線LAN内蔵 CG-WLNC11MN ネットワークカメラ

 手の出しやすい価格。
 しかし今は使い途がないかも……

関連記事:

Pocket