アーカイブ

2004年3月3日(水)の日記

痛みを忘れるには

 細かいことに没頭するのが一番、ということで転がっていたMDR-EX51のKAIZOなんぞを。
 EX70の音は知らないのだが、EX51は中低域がやたら太く重低音は響いてこない。高域もこもりがちで「地下鉄専用」みたいな感じ。個人的にはハズレの烙印を押していて実際に利用頻度も低かった。
 というわけでココを参考にガリガリビリビリコキコキペタペタと先日の親不知手術での恨みを晴らさんがごとく一気に。
 でもって試聴。

Minute by minute
THE DOOBIE BROTHERS
“Minute by minute”

Glamour Profession
STEELY DAN
“Gaucho”

1000 times goodbye
MEGADETH
“The world needs a hero”

Non-toxic
SR71
“Tomorrow”

 素のユニットの音はかなり聴けるものであったことが判明。ツーバスもクリアに聞こえるし何よりコーラスが美しい。鈍器からドスぐらいには進歩した感じ。
 でも調子に乗って密閉型鳴らしまくったので頭痛が悪化(つД`)

isweb広告非表示サービス

 iswebで広告非表示だと

・年会費3,000円
・容量50MB

 XREAでcom/net/orgドメイン取って1年間広告免除だと

・com/net/orgドメイン取得費用990円
・広告免除1年分2,400円
・容量300MB

 でもiswebで購入するひとは結構いるみたいでビクーリ。

アメリカの牛が再び日本上陸

 肉じゃなくてGatewayですが、と。/.-J経由にて。
 本国と違い日本国内では社長直々に宣伝へ出張ることはあまりなかったようですが、今度はジャパネットたかたに負けないぐらいの露出度を期待しますよ>Ted Waitt

Winamp で再生中の曲を Blog に

 ふーむ、これは確かに楽しいかも知れぬ。
 色々できてくるねえ。そろそろblogも「環境」か?

関連記事:

[`evernote` not found]
Pocket

Sidebar