2004年3月25日(木)の日記

今日の懐メロ on ネットレイディオ

Don’t Forget Me (When I’m Gone)
GLASS TIGER
“Thin Red Line” [1986]

 ふぃーちゃりんぐぶらいあんあだむす。でもグラスタイガーというとSomedayのが先に出てくるワタシ。

半年ぶりに原動機ゲット

 坂の街でチャリだけ、という悲しい状況を回避すべく。

 どこかで限定解除の練習用にデカイ中型買うとか言うたような気もするが、正直置く場所にも苦慮する状況を打破するには至らずひとまずの原付スク
 さすがに普通に走ってて取っ捕まるのもアホらしいので二種登録の黄色ナンバー。車種は「スクーターに限ってはフロントブレーキロック機構のためだけにHONDAもやむなし」と思っていたのだが愛が勝ってJOGアプリオの中古。
 一種原付に乗るのは15年ぶり。しばらく怖い思いをするかも。

LIBRIe(リブリエ)レビュー

 PalmOSLove。早っ。
 文庫本程度の表示画面ということだが4つの文字サイズ変更モードのどれにも「縦37文字(×横17行)」は無いみたいだなあ。敢えて避けたのか開発側があまり気にしなかったのか。

ぱそメール

 EZアプリのPOP3/SMTP対応メーラ。
 BREWTMだけですかそうですかケッ。
 お母んのINFOBARでは使える(というかソレ用)みたいだが「パソコン使うから要らん」とごく普通の返事が返ってくるのも間違いなく。