アーカイブ

2004年4月23日(金)の日記

独ダイムラー、三菱自への支援打ち切り

 東証大証では売買一時停止とか。
 三菱自には何人か知り合いがいるが朝から大変だろな(つД`)

著作権法の一部を改正する法律案 投票結果(参議院)

 前にもちと拾ったネタ、結局全会一致で参院通過らしい(ネタ元)。

 ますます新譜買わなくなりそうじゃのう。

受け攻め度チェック

 うぐぅ御所経由。

ふたみさんは誘い受です!
● 誘い受の貴方は

★性格★

気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★

基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイカせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて、快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★

無邪気攻・自己中攻

● ふたみさんの前世は、陰毛です!

 夜の性格は否定しませんが、前世毛ですか。

qwik.jp

 麗美さんち経由。パッケージの配布を始めたようで。
 ああっ、いつのまにかメーリングリストアーカイブ機能もついてる(;´Д`)

 先月頭に開設し40ページぐらいシコシコと作ってみたはいいが「そういえばメンバー数の上限までQuickMLと同じなのかしら」という疑問が発生した時点で作業を止めたまま忘れていたのだった。
 それぐらいチャッチャと確認しなさいな>わし

eMac@2787 その後

 一般メディアにも出始めましたな。

 ヤフー・ジャパンは、「カテナは正しいコードを指定していたが、情報提供会社が照合ミスをしたことは事実。だが、カテナが最終確認をしていない可能性もある」と説明。これに対し、カテナは「事前にヤフー・ジャパンから確認を求められなかった」としている。

 おお、マッコーなすり合いか!?

 【追記】カテナトップページ文書の文責はシステム商品事業本部長の三原正輝氏、どうやら元(?)ソフトバンク・コマースのPC販売推進部担当部長らしい。妙な強気はそのへんが作用してるのかしらん。

ファルージャの真実

 TUP速報289号。特に新しい情報はなく、それはつまり悪い状況が続いてるということであり。言語的鎖国が諸悪の根源なのかもなあ、などとふと。

関連記事:

Pocket

Sidebar