2004年4月16日(金)の日記

アンテナだめぽ?

うーむ、はてなアンテナではRSSを参照してってのは出来ないみたい。

 やはり(;´Д`)
 「Last Update~」みたいな文字列を入れた方がよいですかねえ。

WinAMP PLSその後

 色々考えていただいたりして、けどマクロも考えるの面倒だなあと思っていたんですが。
 何のことはない、WinAMP5.x対応のAlbum Listがちゃんと出てました。しかもデフォルトで日本語対応。あーほーかーわーしーはー(;´Д`)
 標準でTicago使ってる環境なので、アクティブなアルバムがボールドフォントで表示されるのがちょっと情けないですがまあ許容範囲。しかもいつの間にかアルバムの逐次再生とか「, The」でソートとか微妙な利便性アップが幸せ。
 相変わらずAlbum List自体はWinAMP本体のショートカットキー(zxcvbで再生コントロール)を受け付けてくれないためIntelliPointで割り当てている拡張ボタンの挙動がズタボロという欠点があるものの、概ね旧来の環境が元に戻ったので満足しております。
 というわけでお騒がせ&お手間取らせて申し訳ありませんでした>itamさん

BSE対策で6億円詐取 ハンナン元会長らに逮捕状

 これでO-157の真相も明るみに……どーだろ。
 自殺した浅田農産の肇会長と兄弟だってのはホントなのかしら。

もし食料輸入が止まったら…卵は10日に1個 農水省

 アサヒコム。
 こと「食事」に限定するなら、紹介されてる献立でも平気かな。
 問題はそれ以外にタバコ2箱とコーヒー10杯が必要となることか……。