2001年11月24日は土曜日。

ちょおむか

 レコーディング環境もストリーミング環境もWindows内で完結しているのに、なぜネットラジオで今かかっている曲をちょっと覚えておくために録音する程度のことが簡単にできぬのか。
 おそらくRobbie Nevil関係っぽい(けど彼のオリジナルアルバムには無いし彼のボーカルでもなさそうな)曲をただ指をくわえて聴くだけだった虚しさよ。
 うきー、ネットラジオならせめて今かけてる曲のアーチストと曲名とアルバム名ぐらい出せやゴルァ(゚Д゚)
 さらにストリーミングの元サイトでリアルタイムorテーブル情報ぐらい出てないかと見てみるも、なぜかDNSえらーだったりしてよーもー。愚れるぞ。
 なんとか聞き取れたサビの部分からgoogleってみたけどさすがに洗い出し不能でござんす。そう、まい脳ミソの空き容量はこういう隠しファイルで占有されているのだ。実際。

文体が荒れているのは

 単に眠いだけですのでお目こぼしを。数年ぶりに四輪運転したら疲れた。
 12-15時の予定を18時に来た(らしい。今朝留守電にかかってきていた)アホな運送業者が明日の朝もう一度CLIEを取りに来るし、今日はとっとと寝ることにすっかね。今Mike & The Mechanics「All I need is a miracle」がネットラジオから聞こえてきたんで目が冴えちゃったけど。
 引き取り時間に遅れるなら遅れるで電話の一本ぐらい入れろ、ちゅーねん。何のために携帯の番号訊ねてきたのかさっぱり意味不明。