アーカイブ

2004年5月12日(水)の日記

うわびっくり

 正味13~4年ぶりぐらい、花粉症による粘膜損傷を除くと約20年ぶりの鼻血。
 前触れなく来られると「ヤバイ病気かしらん」とかビビってしまうではないか。

デカレンジャー

 takatakaさんちでちょっと触れられてたので久々にぐぐってみたらセンパイの担当回でニヤソ。
 といいつつ随分長い間会ってないなー。ボイスラッガー始まる前の年末に焼き肉食いながらネタバレ話聞いて以来だわ。

外人になりますた

 Je suis I’espace où je suis.りゅうりゅうのバーチャル顔鑑定
 思わずコレと比べてみたりして。

AH-K3001V

 京ぽん触ってきましたさー。

 予想以上にスリムさを強調したナイスな筐体ではあるのだが、一時期のau端末にもあった「表向きに置いたとき傾がないように張り出したストラップホール」が手で持ったとき鬱陶しいのはなんとかならんものか。個人的にはゴテゴテしてない筐体とのバランスからも上品な白がええかな、と。
 でも実際買うかどうかはまったく未定。必要性を全然感じてないからなー。

昼下がりのジャズライブ@ソネ

 神戸新聞。

 日曜日を中心に、午後二時▽同三時▽同四時―と一日三回のステージ。

 あー、それは知らなんだ。ぜひ攻めねば。
 暑い日曜の昼過ぎにビール飲みながらってのは素敵っぽい。
 ふと思い返すとハンター坂~東門方面って帰ってきてから全然攻めてないな。

行末禁則・その後

 閉じ括弧のぶら下げは当該段落ごとに右インデントを設定し直すというオールドファッションな対応をすることに決定。まあツールの言うこと聞かずにわがまま通すならそれぐらいの手間は仕方ないといったところか。
 しかしルビと本文のマージンが狭められないのはキッツイのう。

サウンドノベル・「デジタルカメラ」

 林檎坂日記5月12日分。
 年配の方からいただいた高級品はやたら逸失するのに、もう手元に置いておきたくない同世代の異性からもらった身の回りの品はやたら長持ちする法則というのを提示してみます。

 怖いのでこの項は数日中に消えるかも知れません。

関連記事:

Pocket

Sidebar