アーカイブ

2004年5月22日(土)の日記

おっぱい、オッパイ ~幸運のオッパイ探し~

 itamさんち経由で。要JavaScript。

ふたみさんとオッパイとの相性診断結果発表!
●まず、ふたみさん!あなたとオッパイとの関係は●
『何もまとわず、見た目と感触を味わわなければ治まらない』タイプです!
服の上からのオッパイなど、オッパイとは思っていません。触ってなんぼ、見てなんぼのオッパイに対して大阪商人の性根強さがあります。何個のオッパイを触れたかとかの数にも拘る傾向もあります。というそんなふたみさんは、実際オッパイを前にするとスキンシップが好きなので、ずっと触れ合いたい、というただそれだけ満足します。それだけに触ってることを拒まれると逆にオッパイの持ち主すら嫌ってしまいます。 加えて今のあなたは、オッパイを触る、見る、吸うなどの行為を他のもので治めることはできますが、むしろ下にある理想のオッパイを求めて幸せになりましょう。
●次に、ふたみさん!あなたがオッパイによって人生に影響を受ける度合いは!●
影響のある51%
●それではふたみさんにとっての幸運のオッパイとは?!●
色は---ほんのりピンク色
艶やかな色っぽさを感じるどこか桜のか弱さを感じる色です。
かたちは---台形型
全体に裾野の広いオッパイです。アダムスキー型の円盤の様な形です。
大きさは---手の中に収まる程よさ
大きさには拘りません。要はあなたの手の大きさ次第です。
向きは---垂れている
年をとっている、とっていないにかかわらず重力に耐えられない状態です。
柔らかさは---ツキたてのお餅のような柔らかさ
温かみをその柔らかさから感じるような幸せ感を感じさせます。
香りは---程よいチーズの香り
男性には無い、本人の匂いがそのままオッパイに現れています。
●処方箋として:上の幸せのオッパイを1年に4回はじっくり触ってナデナデしましょう。●
●因みに♪ふたみさんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は→1704500円です。●

 他はまあともかくとして、触れんオッパイになど興味ないわ、つーのが妙にポイント突いてます。
 二十歳代の一時期にそれは男としてイカンだろうと一所懸命乳見るようにしたことがあったんですが、肝心の脇にいた人のを見てなくて以下略

関連記事:

[`evernote` not found]
Pocket

Sidebar