2004年8月4日(水)の日記

突然の

 台風てゃーふー
 突然の雨。突然の風。
 そして突然N○Kが砂の嵐。直後「カンカラカンカラー」と音を立て窓の外を何かが落ちていく。すぐ映像は復帰したのだが逆に怖い。

今日の懐メロ on ネットレイディオ

Simply Irresistible
ROBERT PALMER
“Heavy Nova” [1988]

 昨年お亡くなりになったダンディ親父の超ヒットRiptideに続くアルバムからの先行シングル。実はPowerStation直後のRiptideよりAndy色が強いんじゃないかとか思ったりして。

 再起動がNotoriousで93年、思えば結構一線から遠ざかってた時期も長いよな>Duran2

北、麻薬5億ドル密輸 米議会調査局報告書 年間外貨収入の7割、軍事費に転用

 サンケイ。
 その国へ日本から50億円の支援を計画しているというニュースが並んでるのは実になんというか。

あなたのエッチ持久力チェック

 例によってHanさんち経由。

あなたのエッチ持久力はこんな感じ!
あなたは【遅漏気味】なタイプ。
すでに人生を大成してしまっているあなた。
エッチにおいても、もうやり尽くしてしまったのか、普通のプレイではなかなか満足できないようです。
おそらく、ちょっとやそっとの刺激では感じることの出来ない身体になってしまったのでしょう。
このまま老成化が進むと、今流行の「ED」にもなってしまいかねません。
心身のリフレッシュをはかりましょう。
あなたにぴったりの体位:幼女プレイ
へなちょこさ加減 4%
勤勉努力度 66%
タフさ 44%
枯れ気味度 100%

 えーっえーっえーっ。
 ……で、幼女プレイというのはしてもらうんでしょうか。それとも自分が(ry

 ちなみにタイプ別性格判断の方はENTP型ですた。確かに昔から独自解釈大好きだし試験と内申が正反対だったしアップダウンな人生ではありましたが、これがまだまだ続くわけでんな。