2004年8月17日(火)の日記

今日の懐メロ on ネットレイディオ

I Get Weak
BELINDA CARLISLE
“Heaven on Earth” [1988]

 いろいろと弱ってるところにコレが掛かったので珍しく女性ボーカルを。別に当時避けてたわけでもなく、普通にリサスタンスフィールドとかマルティカとかバーシアとかポーラアブドゥルとかシーラEとかも聴いてました。ジャネットマライアホィットニーあたりを最初に持ってこないのがアレですが、90sであるマライアは一発目からインパクト大だったかも。Emotionあたりまでは好きだったし、当時作ってた音楽同人誌でもファーストは思い切り持ち上げたような記憶が。

 WinAMP公式サイトでぼーっとAC/DCのストリーミングビデオみたりする雨の火曜日。神戸は昼過ぎから日が暮れようとしてる今現在までずっと雷鳴りっぱなしで、パソを触ってると激しく心臓によろしくないですわよん。

ThinkPadリフレッシュサービス

 中部ノートセンターにて液晶リフレッシュサービスが開始。28,000円。

 さて、パカパカが小康状態にある実家の535Xをどーするか。さすがにもう128MB DIMMには投資できんよなあ。

天下一品 ファン投票

 あっさりは食ったことありませんが、正直に言うとハーフは試したことがあります。でも二度と食うことはないでしょう。
 というわけで「こってり:あっさり≒1:4」というこの状況はにわかに信じがたいものが。mixi経由ネタですた。