2004年10月14日(木)の日記

MySync AddressとA5403CAのフォトアドレス帳

903 2004/03/12(金) 16:43 ID:+aEq0BXh
  >>899
  MySync Address でアドレス帳編集してデータを転送したら
  画像の割り当て情報が消えてしまい鬱。
  再割り当て(‘A`)マンドクセなのでもうほったらかし。

 んーやっぱり。
 でも他に情報見あたらん。探し方悪いのかしらん。
 公式サイトの対応状況は◎になっててサポートにも記載はなし。そのためだけにわざわざBiz買ったのになあ。サードパーティ製ならともかくau公式かつハードと同じCASIO製でコレはちょっとなあ。

今日の懐メロ on ネットレイディオ

Oh Sheila
READY FOR THE WORLD
“Ready for the World” [1985]

 プリンスファミリー……なのかな?
 いや実はこの曲しか知らんのであまり定かでなく。どう聞いてもそうとしか思えんのですけどね。
 きっちりそれだけ試聴できなくしてあるamazonの仕打ちが嫌らしすぎるので本国盤の方を確認したらそっちもアウトでござんした。唯一聴けたベスト盤の方でドゾー。

関西アニメ新番組

 あちこちで報告が上がってきてるので追従。

 この秋はアニメを死ぬほど見たですよ。週に複数のアニメを追いかけるのなんて高校生の頃以来じゃなかろうか。ビデオ録画の方法を改めて取説で調べたりとか。

本編3分経過時点で頭痛がして止めた

シノブ、なのか、下級生2、双恋、うたかた、Φなる、W、ムスメット。

見もせずスルー確定

遙かなる時空の中で、神無月の巫女、ジパング、MAJOR。

なんとか一話分は見たがもうお腹一杯

Tactics、月詠、エルフェンリート、ジャぱん。

時間があったら見るかも

ガン種死、スクラン、BLEACH、げんしけん、BJ。

しばらく続けて見る気になった

BECK、舞-HiME、FANTASTIC CHILDREN。

見たいけどやってへん

東鳩。

 BJとジパングは漫画で十分だろうということで評価低し。他の漫画原作は知ってる範囲でどれもつまらん(読んでない)のばかりだが、ならアニメとしてどーよみたいな視点で見た。BECKはOPにヤラレてるだけかも。
 秋の新作以外で続けて見てるのはプラネテスぐらいか。MONSTERとガン種の再放送とファスナーは気が向いたら見るぐらいだし、来月には結局プラネテスだけに戻ってそうだ。
 そしてそれすら「DVDでいいか」とリタイア寸前の私、結局のところ単にリストを作ってみたかっただけだった模様。

関連記事:

Pocket