2005年2月11日(金)の日記

ダブルフィーバー

 ふと気付くと久しぶりのカウンタゾロ目が間近に。
 まあ、だからってなんか予定してるわけでもないんですが。
 最近ダルーが続いてて良くない傾向ですな。

今日の平成懐メロ明朝体W7

We Built This City
STARSHIP
“Knee Deep In Hoopla” [1986]

 飛行機から宇宙船へ。
 正直最初の二曲しか聴いてなかったかも。それも別に特段好きだというわけでもなく……特に(1)のヒットはなんつーんですか、ボーンインザUSAとは違った恥ずかしさが先行してちょっと勘弁しとくんなはれといった感じでありましたな。
 (2)がそこそこきっちり聴けたので多少は救われたような気もしますが、「いいかも」と公言できるようになったのはマネキンのサントラ以降でした。つーかそれで終わりなんすけど。
 ジェファーソンファミリーだとKBCバンドの方が好きだったんですが笑えるぐらい話題にならんかったですな、日本だと。いい加減そろそろ復刻してくださいましな。

ご近所の食べもん屋さんを制覇せよ

 そろそろタイトル何とかせんと。
「とんかつ専門店 喜多島」
 ロース・ヒレ・エビフライに盛り合わせ、豚生姜焼きに鯖の煮付け定食とすべて550円。付け合わせだけじゃなくて小鉢と味噌汁ついての値段ですよお兄さん。
 お味噌汁にさつまいもが入ってんのが嬉しい。なかなか出す店少ないから。
 休日も営業。場所はこのへん

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする