2005年3月2日(水)の日記

elecle@cellcomputing

 身内ML→ITmedia「アニメ制作にあなたのPCパワーを」cell computing
 フルCGアニメのレンダリングを分散コンピューティングで、というプロジェクト。
 面白そうなのは確かだけど、納期がシビアな(はずの)こうしたプロジェクトに分散コンピューティングって大丈夫なのかしらん。
 これに影響を受けたわけではないけれど次は花梨にしよう>東鳩2
 へち。

今日のグランド懐メロ

Rhythm Nation
JANET JACKSON
“Rhythm Nation 1814” [1989]

 ザ・ベスト・ダンス・ヴィディオ。
 兄貴を超えるには世界一になるしかないってのも大変なことで、でもひとまずこの作品に関してはその評価を与えていいと思います。その後は微妙にアレだけど。
 そーいやこのヒト同い年なんだよな……。

コマキマナカ。コマキイクノ。

 終了。
 選択肢無くなってからえれえ長いと思ってたら……。
 反則気味ではないですか(つД`)
 容姿性格以外のキャラ立て、つまり裏プロフィールみたいな設定の部分で今作はやたらザクザクと刺されてる気分になりまする。
 おかげで今ひとつ冷静にプレイできてないかも。冷静にやるもんじゃないという至極真っ当なツッコミが来そうですが。前作はそーでもなかったのになあ。「あざとさ」とは簡単に言い切りたくない部分でもあります。こう重なると。
 ところでなぜ

 なのかしらん。

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする