アーカイブ

携帯

W51CAからW63CAへ。

 わざわざ次のモデルや新色が出てから初期モデルを買い求める男。それは大後悔時代のおとづれ。  C414K II以来の大ハマリかも知れぬ。思えば持った感じもソックリだ。追ってレポート予定。

購入前には気づかなかったW63CAの真実(その2)。

 引き続き。 ショートカットメニューから機能を起動すると、機能を終了しても(さらには間に別の処理をはさんで終了しても)、明示的に閉じない限りメニューは開いたままである。必ずクリアキーもしくは終話キーで閉じなければいけない… read more »

おーてく。

 久しぶりにお金使いたい病が発症して懐かしのCK9を今頃になって入手。線が太い。でもやっぱり音質は好みだなあ。  SIMカードをW51CAに戻しました。耐えれん。  W63CAどうしよう(;´Д`)

着せ替え。

 もうしばらく使うことに決めたW51CAだが、背面の傷がどうにも気になる。そもそも買い換え理由のひとつに「外装のヘタリ」があったのだ。  できあいのカスタムジャケットを調達するのもアリなんだろうが、以前東急ハンズでSPA… read more »

W51CA若返り作戦。

 ヤフオクでみかけたカーボン風味の保護シートを調達。それなりにしっかりしていて良いイメチェンになりました。  貼るとき空気が入りにくい程度の厚みが、角の手触りには逆効果だけど許容範囲でした。これでますますW63CAを触る… read more »

購入前には気づかなかったW63Kの真実。

~ 導入 ~ 2010年7月2日にDOSパラで新古品として購入。 SIMロック状態。 本体価格2,800円。充電スタンド、マニュアル、CD等は完品。 別途ACアダプタとUSBケーブルが必要。ACは手持ちの共通品がそのまま… read more »

Sidebar