ともかくフレームの概要は
掴んだ。はっきり言って使える。
けどなぁ…。めんどくさいんやな、やっぱ。ファイルむっちゃ増えるし。そこまでしてやらなアカン事かというと、きっと絶対そんなことはない、とか思うやん。
とりあえずフレームは置いといて、スタイルシートの方に掛かるんが正解やろ。
なんとかフレーム版ができた(あれ?)。色々問題あったが、全て解決(したかな?)
一番の問題はTARGET
タグの存在を知らなかったこと(爆)。フレームのタイトル部分をページ数全部用意しなければいけないのかと思ってしまった。そんなことはないよな、そらそうだ。
あとは中身の問題になってくるので、もうちょっと頑張って詰めてみたいと思う。当然、引き続きスタイルシートの勉強も。(本買ってやんの。ぷ)
しかし、とことん俺って追いつめられないと何もできない人間だ。今回は本当に思い知った。しかも追いつめられると余計に逃避行動に輪が掛かるという(爆)
身体にストレスをためない程度に忙しい状況では、何もできないようになってしまったのだろーか。ちょっといや。