2002年4月2日は火曜日。

そろそろ

 自転車通勤もいいかな、と思ったりする季節。
 いい加減胴回りがヤヴァイことになってきたから、ともいう。転勤してから階段の上り下りすらほとんど無くなったからなー。前は自宅やら駅やらで何だかんだいいながら昇降運動多かったんだと今さら自覚。
 さっぱり稼働してないMP3プレーヤやらMDウォークマンやらにも活躍の場を与えることにしよう。

厭なことを思い出した

 達郎さま@大阪フェスティバルホールはチケット取れませんでした。
 冗談抜きで今回はダフ屋のお世話になろうかとも思ってます。その前にヤフオクという話もあるようですが、さすがに日曜ではなかなかドタキャンも発生しないだろうということで。
 ……つーか、ダフ屋頼みで大阪まで出張るんやな?>わし

生まれて初めて

 ゲームの(しかもエロゲの)サントラを「買おう」なんて気になったのだが、CD屋廻ってもでんでん見つからず。ソレ系のショップがあるのかすらも知らないし……やっぱ通販でゲットすべきなのだろうか。
 いや、実はそれよりも達郎さまのリマスタリングCDを身請けに行くのが先なんだがー。

一応Joke

 だったっぽいですな>ブランニューQX
 しかしarakenさんのこと。Jokeとみせかけて裏では着々と実装に向け動いていると見た。
 ところで2chにてQXスレがマターリ進行しているのを発見したのだが、以前デスクトップアイコンが気に入って愛用していたとあるアイコン作家さんのQX画面キャプチャが紹介されてて驚愕。あんなの標準だったら強烈だなあ。