2004年1月26日(月)の日記

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 「暴走の証明」

 春8→播磨自動車道→第二神明→舞子の橋→淡路島か。
 地元色出しまくりだなあ。楽しかったけど。

今年に入って既に三人

 ログ紛失したので統計取れないけど結構なペースではなかろうか>QXメーリングリストへの困ったちゃん闖入
 マターリ@公民館とまで称された大人な信者常連さんたちのフォローにも僅かながら苛つきが感じられたりして。あるいは口の利き方を知らない若者よりも話のわからんジジババに厳しかったりするのだろうか、などと失礼な想像。
 あー、ふと気付いたがQX-MLのログ紛失したのも割と痛いんじゃなかろーか。誰か2000年1月以降のログくださーい(その間に何度かリセットしてんだよな確か)。

PiloWebPro

 ここんとこDOC方面のアンテナが低かったので気づいてなかったが、これは結構よろしげでないですか。
 使い勝手に慣れてしまっていたmamimi 0.3903がNT系非推奨、しかし0.3904はやや安定性に難あり&テンプレートの互換性が微妙ということで現在XPマシンには巡回ツールを入れてないのだが、ちと積極的に対応する方向で動いてみますかね。
 ……ってシェアウェアか(;´Д`)
 まあいいんだけど対応するメリットがガクンと落ちそうね。

目標:限定解除

 この年齢と体格と腕力では「どーせ600が関の山」とか言われそうな気もしますが、わたしも恐る恐る挙手(;´Д`)ノ
 そしてめざせTZR500V4<無理
 でもTRX850やV-maxも(一度でいいから)乗ってみたいよな……。