2004年6月28日(月)の日記

反日アミューズメント 中国人民抗日戦争記念館

 ν即某スレ経由であれそれこれ博覧会

東シナ海の天然ガスについて

 産経Webのアンケート。7月1日(木)午前11時まで。

◆Q.1 中国側が表明した共同開発を受け入れるべきだと思いますか?
  思う
  思わない
◆Q.2 あなたは、日本政府の対応が弱腰だと思いますか?
  思う
  思わない

 とまあストレートな設問。しかし年齢のプルダウンメニューが5歳からってのはどういう基準だ。

解禁

 尾張さん移転乙ですた。そしてCruiserさんも巻き込まれ模様

今日の懐メロ on ネットレイディオ

Don’t Tell Me You Love Me
NIGHT RANGER
“Dawn Patrol” [1982]

 Zokkon! と一応お約束。

 ドンテルより(You can still) Rock in OsakaAmericaが好きだっちゅー人は、再結成後もRevelationよりSign of the timesを好んだりするのだろーか。実はムーンレンジャーも結構好きだったりするんですが。

 ジャックもTMGなんかやっとらんとナイレンで新譜出してくださいましよ。

そーいや夕べは

 締め切り切っといて思い切りIRC時間帯に寝過ごしまたのでした(つД`)
 もし何らかのエクスキューズを目論んでいた方がいらっしゃったらゴメンなさい。今日は出没予定。

IBMプリンター | 1周年感謝キャンペーン

 A3対応ページプリンタが39,900円。
 フォントとかメモリとかLANの事を考えるとページプリンタはしっかりしたものの方がいいのは当たり前で、でも値段以前の問題として置く場所があったりするわけで。
 というわけでユビキタスプリンティング方面には過剰な期待をしてしまう私。

 他にも在庫限り!ThinkPad 夏祭りなんてのもやってるようです。ThinkPad G40が102,900円とか。