アライProfileのSTOUT。本家は白ベースだけど色違いでブラック。
最初に被った(買ったんじゃなくてLalaバイククォーターの視聴者プレゼントで当たった)ショウエイのRF-102Vガードナーレプリカも黒ベースだったことをふと思い出してしまったですよ。
6年前に被ってたラパイドVに比べて随分と軽い。被り心地もタイト&フィットな感じは薄らいでる。でもきっと息苦しさは同じw
あとはアレだ、お鉢が合うかどうかだな。こればっかりは試着でOKでも本当のところはわからない。フルがショウエイ2個アライ2個、ジェットがその他4個、どれもオールラウンドとは言い難かった。実際、街中とロンツーで同じメットを被るってのがナンセンスなのかも知れん。空いたジェットを来年の夏用にリペイントしてやろう。
黒スパにもカッティングシートで左右非対称ライン入れるかな……。