2002年11月28日は木曜日。

Garage Mahal – TAXIRIDE

 Population 1をレジに持ってったらカウンターで発見→そのままゲット。出てたのぜーんぜん知らなんだよ(;´Д`)
 個人的には前と遜色ない出来だとおもうけどなあ>amazonレビュー
 Saffronなんて前のELOもどきなEverywhere You Goとかよりよっぽどパワフルでゾクゾク……ごめん、今回もジェフリン風味満点でした。深読みするわけじゃないけど一曲目のタイトルからAftergrowだし。いいの、好きだから。Warnerで全曲試聴可なのでゼヒ(要flash)。
 ちなみにNunoもよかったよ。Schizophonic好きならお勧めできる。いまだDecadance Danceの呪縛から解き放たれてない諸氏は回避が最善かも知れぬが、なーんて。

鬱フラッシュ

 おめバグ10よりデスマーチフラッシュ。
 だーかーらーわしも見てる場合じゃねーってばよ(T_T)

なんでも欲しがる クーレクレ楽天~♪

 freeweb、hoops、GoodMLと来てanetまで吸収かー。
 突然infoseekからメールが来るから何事かと思った(iswebでは別メルアドで登録してたので)。タイムラグが気になって全然使ってないからアカウント削除すっかな。カイシャのアカウントが足りなくて転送アドレス&Personal Mail Server&WinProxy(現BlackJumboDog)で遣り繰りしてたのが遠い昔のことのよう……。

大阪ドーム、ロックコンサート控えます

 麗美さんち経由で。
 ウチのカイシャの大阪事務所はドームのすぐ隣なのだが、かなりの安普請(笑)なので影響は大きかっただろうなあ、などと。震度3だと下手すりゃ地下鉄の運行にも影響がでたりしないか?