アーカイブ

お絵描き

低気圧でもないのに。

 妙にダルーが続くここ暫く。  単に寝不足な気もするが、稼働効率落ちまくり。  悔しいので平日にも関わらず取り寄せ完了してたスラップ神マークキングasレベル42の新譜をゲットですよ。  ズンペペ!  ズンペペ!  そして… read more »

0x28歳になりますた。

 ふたみちゃんさまは誕生日を迎えましたですよ(もういい)。  ザンクとニセンセンなんてチップなけりゃ誤差の範囲です。  そしてやっぱり兄貴もおめ。  つーか今日会うんですけどね。  環境はようやく7割方まで復旧。すでに延… read more »

実体を見せずに駆け抜ける黒い影。

 美声のオプションが付きましたよ!  IRCで拝聴した妄想スペックをざっくり反映するとこんな雰囲気でしょうか>SR-71ブラックバードさん  こうなるとやはり「ライバルで風紀委員で陸上部員なのに毎回ぶっちぎられるMig2… read more »

ソラってみる。

 別に誰とも何とも考えず適当に空で描いた髪型が某凸に酷似してるのはきっと偶然。  新しいペンの設定@OpenCanvasはこうした落書きでは実に気持ちよいのだけれど、塗りの方は相変わらずアナログ絵ほどお気楽になれない。水… read more »

ここ数日ずっと。

 こんな感じのダルーが続いているわけで。  概ねこいつらは相関があって、まず梅雨の停滞低気圧が要因で「昔やった潰瘍の痕が開く」→「消化効率が下がる」→「大腸にも影響」というのが第一段階。その状態が続くと「背中から肩にかけ… read more »

妹必死だな。

 近隣の盛り上がりようにヤラれたわけではありませんが、先週よりホーク妹の株が急上昇中。 (知らん人へ。今やってるガンダムのネタです)  私室に押し入られて下着姿見られて風呂上がりに土砂降りの中を引っ張り回されて同僚に銃撃… read more »

珍しく続きをやってみる。

 下書きで止まった絵は大抵そのまま放置なのですが。  よっぽど髪の毛を青に塗ってTシャツは体操服にして眼鏡かけさせてほらUMA、とネタに落としてやろうとも思ったのですが思いとどまり。それやるとルナマリアさんに繋がらなくな… read more »

直情型に見えて悩み症のハネ髪。

 十波由真ちゃんさまのことではなくてー。  そこそこ金持ちなのに皇族がゲリラとかやってるオーブはサウジアラビアかいな、となると潜伏して活動してるバカガリはそのうち公式にお尋ね者となってしまったりして、とかどうでもいいこと… read more »

Sidebar