1998年11月2日(月)の日記

更新サボっている間に…(汗)

 おっとびっくり、10,000アクセス!
 とにもかくにも今まで見に来て下さった皆様、ありがとうございました。ふたみは果報者です。
 感想のメールを下さった皆様、掲示板に書き込んで下さった皆様。メッセージの一つ一つが、継続へのご助力でした。
 QXリンクからいらっしゃった皆様、ページを間違えたと思われたかも(汗)。QX関連の新コンテンツは鋭意作成中です。
 相互リンクを申し出て下さった&申し出を快く受けて下さったサイトマスターの皆様、ありがとうございました。
 更新の度に細かなチェックをしてくれた身内の皆さん、ダンケシェーン♪
 あと場違いな気もしますが、QXエディタの作者 araken さんと HTML 作成支援マクロの作者ねこみみさんにもこの場を借りて感謝の意を表しておきたいと思います。だってこれがなかったらホームページ自体作ってないですから(笑)。
 えー、他にも色々忘れているような気がしますが(汗)、ともかく一つの区切りです。
 実生活の忙しさは相変わらずですが、少なくとも来年の7月に恐怖の大王様が降ってくるまでは続けようと思っています。
 これからもどうか、変わらぬご愛顧のほどを。
 完全に綾香に転んだという噂の家主より

思い切り懐かし系のCDを

 また三枚(汗)

 ・A SHOW OF HANDS / RUSH (LIVE)
 ・HEADLINES & DEADLINES / A-HA (BEST)
 ・INTUITION / TNT

 というわけで今日のリンクはRUSHのオリジナルアルバムから。
 これもチープなビデオだったねえ。
 「ニューヨーク1999」(あってたっけ)とか思い起こさせる映像効果。
 思い切りアルバムタイトル忘れていたが、そうか。カノープスだったのか。
 この曲が流行っていた頃…わたしは大学一年生。毎週毎週、SONY MUSIC TVを見るのが楽しみだった…。そして思い切り貧乏だった(笑)
 紅顔の微少年((c)開高健)な時期もあったのだよ。うむうむ。<何があったんだ一体

今日の一曲

The Big Money
RUSH
“POWER WINDOWS”

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする