アーカイブ

2001年6月29日は金曜日。

昨日は舞い上がって

 ろくな検証もせずいい加減なことを書いた気がするのでとりあえず陳謝。んでもって再検証の結果>AudioPlayer2
 VBRは表示時間狂います。立ち上がりのビットレートが偶然平均と近かったりすると実際と同じぐらいの時間表示になるというだけみたいで。しかし曲の途中でブッた切れるRIO500よりマシなのは確か。
 あとプチノイズはビットレート依存ですね。CBRの192bpsとかやってみたんですが明らかに増加しているようなので。まあデコーダ(CPU)の処理限界と言うことなんでしょう。

先日の飲み会メンツにて

 本日は昼食会~ヽ(´ー`)ノ さらにもう一人お友達連れてきてくれたり。
 しかし朝からうどんですか。午前中が旨いですか。さらに梯子しますか。
 讃岐あなどりがたし。つーか既に負け。

VAIO LX@PC DEPOT高松店

 タッチパネル液晶の旧モデル在庫処分品と通常液晶の新モデルで価格差が4万円。CPUは1024:1000、搭載メモリは同じ。ペインター同梱であることを考えると旧モデルに手が……

でかけりゃいいってもんでもない

 たくさんスタイラス動かさねばならぬ故。別の意味で手抜きが如実にー。
 やはりマスク欲しいなあ>MeMoRu!

お別れにむけて

 雛山姉弟バージョンとか書きたくなってしまったときはどうすればいいですか>無名氏さん
 いや、詰まったあげくの逃避というわけではないですよ。決して。
 詰まってはいますが(どっちだ)

rururuに繋がらない

 @nifty。どーなっとんじゃー。
 DTIの通常APは相変わらずクソ重だし。
 来月のPHSの請求が怖い(;´Д`)

関連記事:

Pocket

Sidebar