2001年7月18日は水曜日。

デッドリンクのチェックついでに

 直リンクアンカーをトピックに付けてみたり。ますますQX依存。
 HTMLを直にいじるのに慣れちゃったから、CGIで云々ゆーのがただウザイのだな。重くなるしさ。

そのわりにはフレーム廃止が

 いつまでも実現しないのはどうしたことか。
 フレームレスにしないとあまりメリットないのだよなあ>アンカー

香川はただただ暑いです

 とっとと夏休みにならんかー<無いって(泣)
 いやもう、ホント学生さんが羨ましい。しくしく。
 盆休み(有給消化)とあわせてリフレッシュ休暇が取れれば、ちょっとは夏休みっぽくなるかも。実際二週間も休んだら、そのまま逐電して出社しないなんてのも十分に考えられるが。

今週末は神戸に

 先輩の結婚0次会で赴く予定なのだが、宿の確保を全然しておらんかったり。食って飲んで騒いで午前零時のフェリーで帰ってくるのはあまりに悲しいので何とかせねばと思いつつ、独身で神戸在住の友人が非常に少ないことに気付いてしまってちとショック。
 ちなみに同日は最強戦読者大会へ出ませんかなどとお誘いもあったのだが……うーん、前回(@大阪・5年前)は開始1時間前まで職場で徹夜仕事だったとはいえ結局一回しかトップ取れんかったという体たらくだったし。桜井章一氏にバックを取られて怖かったとゆー情けない記憶しか無いぞ(笑)