アーカイブ

2002年2月8日は金曜日。

忙殺

 とりあえず一山越え。次の山は来週末(早っ)

そんなじょうたいなので

 トップ絵追加作戦も遅々として進まず。
 No涼ソニークロケット綾香は下書き状態で放置プレイ。

CLIE、旅立つ

 直前になってCLIE引取先を職場にチェンジできた(ソニーNCCLマンセー)のだが、運送屋は当日自宅へ引き取りに来た。携帯の番号も合わせて教えてあるのに据え置き留守電にメッセージが残るのみ。確か修理で引き取りに来たときも時間ズタボロだった記憶アリ(日通航高松支店逝ってよし)。
 結局、翌日職場に取りに来させた。これからしばらくはVisorの日々かー、と思っていたのだが──

新クリ(「帰ってきたクリエ」)

 何の予告もなく、本日昼ごろ職場へ帰ってきた。オイラは打ち合わせで外出中。さすがにそんなに早く帰ってくるとは予想してなかったので代引きの代金なんか預けておらず、当然CLIEはそのまま引き取られていったらしい。なんだかよぉ。

さらに

 こちらは完全な私のミスなのだが(今週は徹夜続いたりとかで記憶が錯綜してたのだ)、実家からの宅配受け取り日を勘違いして2時間ほど自宅で待ちぼうけとか、本当にやってくる日は突然のデスマーチ状態で職場から動けなくなってたりとか。
 とりあえず明日の午前中にまとめて受け取ることにしたのだが、また早く起こされるんだろうなあ。平日の夕方以降は企業の集荷が多いのでまず間違いなく個人への配送は遅れるくせに、なぜか休日はきっかり8時とかにやってくるのが謎。そうでなかったら「昼前」と伝えたのに3時頃来てたりとか。
 光画部時間は前後2時間まで!

関連記事:

Pocket

Sidebar