アーカイブ

2002年2月23日は土曜日。

PalmOS4.1にアップデートした

 シロクリたんは元気に動いています。
 苛々するスタイラスの追従性の悪さも何となく改善されたっぽく、これが本来の姿やったんかいなーという感じ。内蔵12ドットフォントもOS4.xの丸ゴシック風となり、Pookなどでのスモールフォント表示にも実用レベルの視認性がもたらされ幸せいっぱい夢いっぱい。
 といいながら、ここんとこあまり色々する暇が無くて仕事の予定とかメモとかしか使ってなかったりするのがちと悲し。

しかも

 職場用のUSB HotSyncケーブルといっしょにこんなもの買ってしまったせいで、再びVISORの稼働率が上がりそうな予感。
 だってー。CLIE用は高いしデカイし

実は購入に至った真の理由が

 音声通話用もH”に替えられるかどうか(自らの行動圏内における実質通話可能エリア)を検証するため、お手軽モバイル環境を用意したかっただけだというのは内緒。

梅も咲いてることだし

 来月に入ったら例のSSを公開するべ、と。

それよりとっとと

 伊勢さんちとか店長KIMさんちとかのリンクをどーにかせんとな。江戸家さんちもバーチャルメイドロボのままだし、THSSLinksも2回URL変更してるのに変え忘れてるし。そーいや先日リンク先で新たにバナー発見したのもどこか忘れてるしよぉ(;´Д`)
 あ、玲子派は気が向いたらリンクカテゴリー作るかもよ>ちえみん

久しぶりにリアル本屋へ

 新ヤマト1・2巻のついでにWebSite Designなる雑誌をゲット。
 あちこち触ってるうちにサイト構成のポリシーが揺らぎつつあるので、ちと原点に戻ってみようかと。あちこちに実験用で作ったサイトもそろそろ統廃合しちゃおうかなー、とか。
 果たしてそれが再来月予定のサーバ移転に間に合うのかどうか。

2-4-1-1

 場代込みで+5Kほど。スロースターターのくせに4回以上持たないってのは致命的だな。

関連記事:

Pocket

Sidebar