アーカイブ

2002年9月24日は火曜日。

サーバセットアップ継続

 現在ActivePerlの最新版ダウンロード中。
 今後のことも考えてMSIパッケージは扱えるようにしておきたい、つーことでWindowsInstallerも合わせて。
 問題はhttpdを何にするか、だな。PWSan httpdBlackJumboDogapache-win32とも導入実績はあるが、Windows9x上に限定した安定性ではan httpdを一番評価してる。けど機能とメンテナンス性(+慣れ)から考えるとBlackJumboDogも捨てがたい。とりあえず今回はやることかなり限定してかかるのでapacheは外すことが確定。プロンプトウィンドウうざいし、よく止まるし、他の所員に扱えそうにない。
 といいつつこんな所を見て少しうずうず。samber serverにも挑戦してみたいのう。

RioPort、Warner所属アーティストの楽曲をオンライン販売

 一応覚え書き。
 RioPortはドライバ・リッパーのアップデートでしか覗いたことなかったな。

売れなかったバンド、拳銃でDJにアルバム放送強いる

DJは、男が警察に連れ去られた後、同情心からか、ACCのアルバムをどこで買えるのか聞き手に伝えたという。

 祭り用でしょ?

関連記事:

[`evernote` not found]
Pocket

Sidebar