2003年11月2日は日曜日。

リクエストに禿しく応えていただき

 余は満足であるぞ>無謀庵殿

一週を爪の長さで見る無職

 仮面タイダーふたみりょうは潰瘍人間である!
 彼が退職した会社はこの先ちょっと心配な中小企業である!
 仮面タイダーは心身の健康回復のためにしばらくはプーなのだ!
 でも年内には再就職したいな。
 あーくそ胃が痛え、ホットミルク飲も。

The Best Hits of Live Recordings – THANK YOU –

 スガッチの初ライブCD。
 ライブ物って実はほとんど買わない人なんだけど(Steely Danと達郎様ぐらいじゃなかろうか)、これはさっきラジオで聴いて購入意欲が湧いた。
 でも……確かに「夕立ち」はライブ映えしなさそうだけどさ。けどさー。

PowerWindow Trio64 Epson Local

 PC-486SE用に欲しかったなあ……。
 2chお笑い板の頭文字D パソコンステージ経由で。こんなん見たせいで唐突かつ猛烈にぴぼマルチが読みたくなりましたですよ>宮月兄さま
 でもってタイトルリンクはデビゥしたての頃その立ち位置の微妙さが割と気に入っていた某エロ漫画家のサイトなのだが、唐突にLiving Colorのページとかあったりしてやっぱり微妙な人やったのね、と改めて思ったりとか。しかもTMBGファンだと。日本に200人もおらんのと違うか。
 あら、ウロンちゃんってこのサイトのコンテンツやったのね。URLからの連想すらせんと見とったヤツがここに約一人。

小麦っこくらぶ

 今更も大概だが、「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」が「The Soultaker」の派生物だと初めて知る。
 「マジカルて=マジカルて」(※関西弁における促音略)としか認識できない私にとって非常に心地悪いタイトルだったので詳細を見る気にもなれなかったのさー。

うそば

 美浜名物、うどんとそばが表裏一体らしい。
 南北から攻め入りませんか>血笑さん