2004年1月27日(火)の日記

RealOne Playerはスパイウェア?

 RealOne Playerの安全な(?)セットアップ方法について懇切丁寧に。
 できれば入れたくないソフトではありますな、確かに。
 ユリアル無くなったのかと思って焦ったけどちゃんとあった(;´Д`)

When the Heart Rules the Mind / GTR

 さっきラジオで流れてて、ふとテープを探すも再生環境が。
 さすがにこのへんは適当なオムニバスとかでお茶を濁したい気分もあるなあ。あるいは久しぶりにレンタルCDか。

W32.Novarg.A@mm

 一昨日あたりからちょこちょこと来てましたが、今朝になってから急激に増えました。うちのメルアドに偽装してアンチウィルスが跳ねたもの&宛先不在でメーラーだえもん君が跳ねたものも着々と届いてます。幸い直の苦情メールとかはまだですが。
 というわけで是非対策を。
 なんかmainichi.co.jpとかasahi.comの生きてるっぽいメルアドが目に付くなあ。マスコミ系のヒトが感染したのかしらん。

Start Something / Lostprophets

 「Burn, Burn」はNirvanaっぽいかとオモタ。
 ポチっとな。

ペンのように握って使うマウス

 というと思い出すのはサンワサプライのコレか。マカーの同居人が1997年ごろ買ってきたが不評だったな。
 ……って、これワイヤードなのか。なーんだ。