2004年1月29日(木)の日記

W32.Novarg.A@mm 駆除ツール

 NAIのStingerも1.9.7がリリース。

あなたのココロの20の隙間

 林檎坂日記28日分より。
 確かに100は書くのも読むのもしんどいですな。でもこの質問は違う意味で書くのしんどくないですか。

1. あなたが15年前に好きだった異性はどんなタイプの人ですか?
15年前だとちょうど身の回りに好きな異性というのがいなかった時期です。
いいのかそんなこと言って。
2. あなたがいまつきあっている、または最後につきあった異性はどんなタイプの人ですか? なお、未だ異性とつきあったことがない人はここぞとばかりウソ恋人を創作してお答え下さい。
物静かで育ちのよさそうな、あまり自己主張しないタイプの人でした。お化粧上手だったかも。
3. 1番目の質問の解答と2番目の質問の解答に違いがあった人は、その理由をお書き下さい。違いがない人もその理由をお願いします。
ごめんなさい。
4. 相田みつをの書・FUMIYART(藤井フミヤのCG)・326のイラスト。どうしてもリビングに飾らなければならないとしたらどれ? 理由もお書き下さい。
相田みつを。
FUMIYARTはミュージシャン’s Artであることとそのネーミングだけで見もせずに除外しますし、ミツル絵は一応絵を描いてた人間として許容しちゃいけないような気がするのでやはり除外。
5. 家にあるベストセラー本って何?
家にある本でどれが売れてそうなのかわかりません。
6. 買ってもっとも後悔したCDは?
CCCDを買ってしまったのが最大の痛恨事ですが、本物のCDで後悔したのは『JUNGLE PUNK / SEX MACHINE-GUNS』。ハイフンがポイント。
7. 買ってもっとも後悔した本は?
今も手元にあるものだと『ビルゲイツ 未来を語る』旧版。
8. あなたが持っている中でもっとも趣味の悪い服は?
赤に白の大きな水玉入りのレーヨンシャツ。パジャマにしか見えません。こんなの着れるのは岡村靖幸か及川ミッチーぐらいじゃないかと。
9. 過去最高の無駄遣いは何? その金額は?
ボーナス出た日に酔っぱらって入った初見のフリー雀荘で朝まで打ってボロ負け。金額は大きな声で言いにくい程度。
10. あなたは居酒屋にいます。隣のテーブルですごく腹の立つ客が飲んでいます。さて、どんなタイプの客ですか?
店員や店主に延々と絡む客。
11. いまあなたの部屋にあって、いちばん人に見られると恥ずかしいものは何ですか? 差しさわりのない範囲でお答えください。
HDDの中身。
12. いちばん(肉体的に)痛かった思い出はなんですか?
単車で転倒、入院したときのリハビリ。
13. 誰かをケガさせた思い出があったらお書き下さい。
ありません。
でももし忘れてるだけだったりしたら角立ちまくりなので、今ちょっと思い出せないということにしておきます。
14. ネット関係でいちばんイヤな思いをしたのはどんな時?
円満解決してないのでノーコメント。
15. 死にたくなったのってどんなとき?
多分ありません。死ねたら楽なのに、と思ったことは何度かありますが。
16. こどものころの理想の自分といまの現実の自分とのギャップを書いて下さい。
こどもの頃の予定だと既に死んでるはず……。
17. 最後に他人に暴力をふるったのはいつ? その相手は?
小学校5年、同級生との喧嘩。
18. 最後に動物(虫、魚、鳥などを含む)をむごい目にあわせたのは?
戯れに何かをいたぶった記憶はありません。忘れてるだけかもしれませんが、そういうのが苦手だったのは確かです。
19. 教師に反感を抱いた最初の記憶は?
幼稚園の年長組。
実際に反発したのは小学校4年の時。論破して追いつめたのは中学校2年の時。許せるようになったのは高校2年の時。
(参考:ワタシの恩師・上司に恵まれ度グラフ
20. 親に吐いた暴言の中でもっともキツい奴は?
あまり記憶にありません。親父に対してはそこそこ吐いてるはずなんですが。

 あ、MLログは麗美さんの御厚意でなんとかなりそうです<私信返信