アーカイブ

2004年2月25日(水)の日記

なんとか巣の格好に

 意外とあっさり模様替え終了、5ヶ月ぶりの椅子生活&Tablet Readyモードへ復帰しますた。
 スキャナプリンタ内蔵のカードスロットに常時アクセスできるようになったので、VAIO本体メモリースティックスロットを使用するとTrackball Explorerが無反応になる問題(USB競合?)が後ろ向きに解決。
 しかしこれでコタツトップThinkPadからの距離はかなり離れることとなり、AirStation経由でのMSファイル共有がますます現実味を帯びてきたりしてちょっと悩ましげ。

3月14~29日の死闘~イラク反米テロのピークは予測可能

 週刊アカシックレコード。

アカデミー協会もノバクも(米民主党も?)04年3月は、オスカーどころじゃない、選挙どころじゃない「異例の月」になるという予測で一致しているようだ。

 さて、ではその「予告」を受け取った上で我々の為しうることは何か。
 反対、嫌だ、見たくない、考えたくない──その先にある「踏み外さないための一歩」を誰もが模索している。

esbooksの退会が終了して

 これでrururu宛にメールを送ってくる人間は当分おらんじゃろう。
 そしておもむろにアカウント停止ボタンをポチッとな。
 spamの嵐と暫しお別れ。
 ネタがひとつ減って残念だなんてそんな。
 でも一月ぐらいしたら様子見に復帰させるのもありかな?

今日の懐メロ on ネットレイディオ

What’s on Your Mind (Pure Energy)
INFORMATION SOCIETY
“Information Society”

 宴会芸。

似非ぷるぐらま的FLASH_改訂版

 進行中らしい。楽しみにヲチ。

関連記事:

Pocket

Sidebar