アーカイブ

スガシカオ

1998年6月24日(水)の日記

ふと思ったんだが  スガシカオの声って、南佳孝にちょっと似てるような…。  いや、失礼。忘れて。  購入図書。 「そんなつもりじゃなかったんです‐THEY THEIR THEM‐」 「葉桜の日」 「F‐落第生‐」  …何… read more »

1998年7月4日(土)の日記

飲み会。  今週の飲み会率、異様に高し。  しかしレーザーカラオケとは・・・失敗であった。  スガシカオ、一曲も入ってないし。  サーバの SCSI ボード、どうも不安定。なんの変哲もない Tekram DC-390F … read more »

1999年5月28日(金)の○と×

引き続き暫定バージョン  全然「○とX」じゃないけど、メインPCの環境が整うまで何となくコレ。 CDいろいろ RICKY MARTIN / RICKY MARTINZOOM / THE KNACKCLOVER / スガシ… read more »

2005年3月9日(水)の日記

mixiGraph  mixiのお友達リスト「マイミクシィ」をグラフィカルに辿れるWindows用フリーソフト。  アレができないならあまり意味ないかも、と思ったら作者ページに当該記述が。 現在のmixiの仕様ではマイミ… read more »

スガッチがあさだひろゆき原作のTVアニメ「テガミバチ」のオープニング・テーマに未発表の新曲を提供するんだってね、ちょっと不思議な取り合わせだけど要チェックだね、ヨシオ君!の巻。

スガ シカオ、10月から放送予定のTVアニメ「テガミバチ」のオープニング・テーマに未発表の新曲を提供!  まあそういうことらしい。  いま彼はそんな絵になっているのかー。私にとっての彼はこの記事の表題ですべて物語ってしま… read more »

新世紀ときメロ伝説その3。

かわりになってよ スガシカオ “4Flusher” [2000]  たて続けに日本人で。  わりとどっぷり洋楽に浸かっていた20歳代を終えたところで、「邦楽も意外にいいのあるじゃないか」と振り返る… read more »

Sidebar