1999年8月9日(月)の○と×

今日の○

 御礼陸萬打。

 昨年の今頃というとようやく3000ヒット超えたところ。「キッス~」のネタを色々いじくってました。そう考えるとアレはかなりの準備期間をおいていることになるのかも。実質形になり始めたのは9月に入ってからでしたが……。見切り発車は今もまだ全然直っておりません。もう一生。

 そういえば林檎坂通信のSUZUNEさんが一昨日のZIPPO話でInspireされたというイラストを見せて下さいました。
 麗・無限夜桜の桜木さんからは残暑お見舞いをいただきました。
 あきら☆M氏@狼どもの熱き砂漠からも暑中お見舞いをいただいております。

 もらってばっかり

 つーわけで現在急遽残暑お見舞いSSでっち上げ中。<アレはどうしたヲイ

今日のX

 スレッド編集のできるメーラというと、とりあえずakiraEdMaxを思い出す。

 QXのメーリングリストがスレッドをサポートしてない(In-Reply-To:やReferences:ヘッダを書き込んでくれない)ので、何とかしたいという気持ちはずいぶん長い間持ち続けているのだが……

 そういえばDatula関連で要望を出した事って未だかつて無いな。我ながらびっくり。
 メーリングリストは当初のとてつもない流量にめげて速攻Unsubscribeしてしまったし、Newsに投稿するのも何となく面倒で。ダメな私。
 はっきり言って、Datulaへの要望は山のようにある。3年前の元気があれば色々考える前にDinoなりEdMaxなりへ乗り換えていることだろう。

 ってことは何?
 慣れているかっていつまでも○ASYS使い続けるオジサンたちといっしょ?
 ……ダメじゃん、オレ。