2002年6月4日は火曜日。

とりあえずもぢらRC3でも

 OKっぽく。
 なおネスケ7は正式版になるまで入れません。なったから入れるか、ってーと微妙ですが。Operaもウザイから消したくなってます。display:none;がどうみてもインラインでしか効いてないあたり激しく萎え。

2コマ目までは

 さおりんのコスは似合わなさそうだな、と。

やたら淡泊な

 三都主のセンタリング以外はよかったと思う。
 失点も責めるべき点は少ないし。
 だからこそ勝って欲しかったぜぃ……。

トラックボールファン(Trackball Fan!)

 その名の通りTrackballのレビューをしているサイト。
 やっぱ皆さんのMicrosoft Trackball Explorerもダメなのね。

職場からチェキ

 電話待ちの隙にCGI変更の表示確認(笑)
 んー、なんとかなってるかな? ネスケ1.0RCは手元にないので何とも言えないけど、とりあえずOpera6.03jでは読めるようになってるみたい。
 プレーン版CSSはフォント関連のスタイルをばっさり外していこう。かつてのMozillaでもそうだったが、日欧入り交じり文のベースラインが揃わないのは恥ずかしいと思うぞ>Opera
 ……あ。
 それどころでない恥ずかしいミス発見(汗)

メモリースティックDuoがようやく

 ZDNN。7月発売らしい。同時にライトワンスのメモリースティック-Rという製品もリリースされるらしいが、正直そっちはどうでもいい。
 当然同時にDuo対応のCLIEも出してくれるんだろうなあ?>SONY