2002年10月16日は水曜日。

MusicMatch v.s. iTunes?

 MUSICMATCHがMacintoshサポートをうち切り。MUSICMATCH JukeboxはWindows用iPodにバンドルされる標準シンクロソフト。
 まあ、iTunesあるのにMusicMatch使わんわな。他のWindows用MP3プレーヤと比べても使い勝手がいいとは言いがたいし。わしも日本語版出る前から使い続けてるけど、CD2WAV32がCDDB機能を装備(あるいはCDexが外部エンコーダによるオンザフライエンコードに対応)してしまった今、他人に勧める理由は無くなってしまった。

香川県庁で無線LAN接続サービス

 県庁の公式報道資料はこちら。PDFかと思ったらPowerPointかー。
 職場はすぐ近所だがさすがに届かんだろな。スタバなどのホットスポットが先行してない状況で果たしてどの程度の利用があるか。むしろ商店街や駅周辺でやるべきことのような気もする。けど急いで巨大パッチ落とさなアカン時とか便利かもw

アートコンポ香川ビエンナーレ

 26日から。香川芸術フェスティバルの主催行事で二年ぶりの開催、オイラは初体験なのでちょっち楽しみ。ひょっとしたらレポるかも。

オペル「エコ・スピードスター」

 スピードスター国内限定販売ネタ経由で。こんなん出てたんだなあ。
 むしろこっちをとっとと出せ、と。

新品CD大ディスカウントフェア

 前回に続きお笑いパソコン日誌経由にて。うー、わたしも丁度10枚でした。
 Chicken Shackで日本のアレが先に出てきたオイラは逝った方がいいでつか。