2002年11月4日は月曜日。

放置TDR

 うちのアパートのガレージに。つまり一時期は同じエンジンを積んだ単車が並んでおったわけで。以前は置き場所が微妙にずれたりして「まだ頑張る気なのかなー」と思ったのだがここ数ヶ月ほどはノータッチの模様。所有者とは多分面識無いので(ひょっとしたら退居した何世帯かのうちに含まれているかも知れず)どうしようもないのだが、ああ一度乗ってみたいことであるよ。ジャジャ馬。
 登録から追いかけて貰い受けるなんてことも可能は可能なのだが、学生時代ならともかく今そんなことやってる余裕ねえし。つーか引き取ったところで自分でレストアする気力も。ああ情けない。

ここ数日

 ポートスキャンがっ。そりゃもう舐めるように。
 しかしKerioのログはアクセス元がブラウズしてるページだったりして(googleやらアサヒコムやら)役に立ってねーよぉぃ。
 さらにここ2~3日、InternetExplorerでスタイルシートによるinputfieldsetタグに対する色指定が無視されるとゆー妙な現象が発生してたりとか。一瞬リソース不足かと思ったがそうでもないようでイヤンイヤン。

NICLED

 んー、サイト移転したのかしら。ぐぐってみたけど情報見つからず。べくたは登録抹消されてるみたいだし何かヤな感じだなあ。