2004年6月3日(木)の日記

おいしいったらないね♪

 中京圏出身の自覚を激しく促す「さんわの若鶏」CMムービー群。なぜかナポリタンスレより。

 他に中京CMといえば両口屋是清の千成とかヤマサのちくわとか青柳ういろうでも敢えてフルールとか。フルールのCMソング好きだったなあ。犬が尾を振るワンダフル。

改正著作権法が衆院本会議で可決・成立

 委員会通ってしまったらもう……というのは頭で理解できてても、実際にこういう結果(全会一致)を目の前に突きつけられると激しく落ち込むなあ。力量のある代議士が軒並み興味なしってことだ。

 アホらしいとは思うが、それこそ「YOSHIKIから小泉君に一言」とかで動きが変わったりしたんじゃないか。それぐらい興味を持たれてないような気がするよ。

Magic Radio – Des Tubes De Toujours !

 CLUB977のSHOUTcastがアホほど混み出して以降あちこちのステーションを渡り歩いているわけだが、ここの選曲が最近ポップ方面に振りはじめたようなので定着の予感。ここ数曲の履歴は……

The War Song(Culture Club), What A Fool Believes(Doobie Bros.), Heat Is On(Glenn Frey), Here Comes Rain Again(Eurhythmics)…

 垂れ流しには割といい感じかも。
 せんそーはんたーい。

蟹OP

 アレはもはやオフィシャル二次創作と言ってよいかと。
 でもホント、かわはら絵が生きてるなあ。羨ましい。

 ……あ、アンテナフォロー感謝です。

サイト更新時刻

何故だかまともな更新時刻を拾ってこないのはおりたくんの正規表現が駄目だからですかそうですかorz

 あうー、SSI使ってるのでトップ直は時間拾えないです。時刻だけならRSSをチェックしていただくのが確実かと思いますが、無理ですかね<アンテナのことよく知らん人

 8月なアレ一昨日までブランドの存在すら知らなかったのでどうしようもなく。

 ふと気付けば誕生日に近いな……。