2002年11月5日は火曜日。

foo fighters – One By One (DVD付限定)

 入荷のお知らせがCD屋から来たのだが行ってるヒマ無し。最近ラジオで掛かりまくりで限定バージョン待ちをやや後悔したりもしたが、もーちょっと我慢。

効かぬ! 効かぬのだ!!(ぶわっ

 株式会社イーフロンティアの「VirusKiller北斗の拳 2003」。12月6日発売。
 やっぱスキャン時は延々と「あたたたたた──!」って叫び続けるのかしら。でもってウィルスが発見&駆除されるときは「ぅわらば!」と来るのだろうか。せっせこワームを飼育する人間が増えそうだな。
 当然のようにスラドにもスレ立ってるのだが、ひとつヤラレタ的笑いのネタにリンクしてみる。

未来世紀ブラジルDVD

 amazonでは「でるっぽいので~」みたいな書かれ方してるんで予約(?)しますた。出せオラ。
 情報源はhardでloxseな日々。さらにネタ元の掲示板でこんなカキコ発見。

「バンデットQ」は今年の頭くらいに、ビームエンターテインメントから発売予定だけが発表され、そのまま延期になってしまってますが

 なぬー。

ドンテルage

 2ちゃんねるHR/HM板のNightRangerスレ。
 かつてのNIFTY FROCK会議室でもNightRangerの話題は盛り上がる割に荒れなかったなあ、とか思い出したり。ところでやっぱりMoon Rangerは無かったことになってますか。かなりあっさり流されてますが。
 あー、初めて見たけどHR/HM板のロゴって割とステキなw