2002年12月6日は金曜日。

コーポレイト・アメリカを聴く

 シュルツ教授、これは公開βですよね?(;´Д`)
 正式版に期待します。いやマジで。

高速でのバイク2人乗り、「安全重視派」が成立阻止

 長い時間をかけて話し合われている内容だが、いまだに「乗らない人」が脊髄反射で反対している部分が多いと感じるのは「乗っていた人」の贔屓目だろうか。それともいい歳して「危険な乗り物から降りない」自分を正当化したいだけかな? 高速に限らずもうタンデムはしたいと思わないけど、満車の軽自動車と同じ通行料金を取られながら本来の搭乗者数制限より厳しく制限されるのはやはり容認しがたい。
 「二輪車も四輪車も道路に与える負担は変わらない」などとふざけた答えを返した彼は今どうしているんだろう。

総会屋担当、嘆き節「心の叫び」10首

 アサヒコム。日本信販による総会屋への利益供与事件で押収されたPCから発見されたもの。
 俺のPCにも怨嗟の声が詰まっておりますですよー。

最近欲しいタグ

 顔文字をマークアップするためのタグ。所詮やりたいことはfont-face:white-space:、おまけでline-height:ぐらいまでなんだが。
 ABBRACRONUMも違うしなあ。DEL使おうかと思ったけどCSS通用しない環境で打ち消し線表示されるのも悔しい。クラス指定するのはもっと悔しいし。