2004年8月27日(金)の日記

今日の懐メロ on ネットレイディオ

Everything About You
UGLY KID JOE
“As Ugly As They Want To Be (EP)” [1992]

 まあ例によって邦題を見れ。ちなみにこの曲を含むフルアルバムもそんなの
 やっぱこの時期の米チャートは迷走期であるねえ。
 続き書こうとしたら鬼編集様から呼び出しがかかったので中断。続き書くかどうかは不明。

Opera、フルブラウザのBREW版をau向けに提供

 ハルヒビ経由にて。

次期バージョンのBREWでは、メールソフトやWebブラウザなど、これまでネイティブで開発してきた部分もBREWで開発できるようになる。

 現在JavaのEZアプリ環境(A5403CA)である私が乗り換えるタイミングとしては、その辺の自作アプリが出始めたころなのかなあ、とか。別にOperaのメールクライアントを使いたいと思ってるわけでもないし。
 でもその頃には料金体系がどうなっているのやら。Dポケもさ。

妙に寝苦しくて

 何度も何度も目が覚めてタマランなあ、と思っていたらしっかり寝過ごし。
「伊丹まで約1時間こりゃ間に合いませーん」とエアコン付けて二度寝。マターリ洗濯&メシで部屋に戻ってきたのが先ほど。
 ふと更新のお知らせを見るとそこには

「9:00~11:00および13:00~15:00」

 マテい。
 えー昼もあったっけ(;´Д`)
 5年振りとはいえアホな見落としを。
 次は3年ですよチクショウ。

 というわけでrss.xmlLINKタグ内更新チェック。
 れれれさん御指摘ありがとうございました。

俺おめ

 兄貴(ええっ)もおめ。
 世界中の8月27日生まれにおめ!
 だから速瀬水月とか言うな。